ハムスター注意! 

 日曜日の午後、散歩に出かけました。

ハイデルベルクの北の端、ハンドシュースハイム地区から、隣接するドッセンハイムまでつながる、通称「果樹園の道」を歩いてきました。
160221 oust

ここは、ファミリー農園の区画が連なる地域なのです。

果物の木や畑だけではなく、ツリーハウスやブランコ、レンガを積んだバーベキュー台を置いてあるところもあります。
簡単な木戸しかないところもあれば、電線を巡らせた柵を設置しているところも!

そんな中、見つけたこちらの看板。

ハムスター注意!ワニ出没遊泳禁止!ヘビ注意! 笑
160221hamster

往復で約4km、ちょうどいい散歩になりました。
これから初夏にかけては、果物の花の季節ですね。のんびり歩くにはぴったりの道です。

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2016/02/22 11:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ああ確かにハムちゃん出てきたらタイヘンですね。
私そこで萌え死にしてしまいそうなんで。爆
ところで麻さん、BFのにんじんが見つからないんです。
イタリア人べビーはにんじん嫌いなのかしらん。笑
[ 2016/02/22 14:54 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
ハムちゃん、可愛いですよね〜。出てきてほしい気もする♡

BFのにんじん、そちらにないとは意外です。ベビーににんじんはポピュラーそうですけどね。(医師に下痢にはにんじんがいいと言われた義母が、1歳だった夫ににんじんを与え続けて黄色くした、という逸話があります。笑)
[ 2016/02/22 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1873-cf0a2e73