やっぱりじゃがいも… 

このあたりでは、最近よく「冷凍宅配サービス」の車を見かけます。
「クール宅急便」というのではなく、冷凍食品専門メーカーの配送車です。

野菜などの食材から、調理済みの肉・魚料理、パンにスイーツまで揃っているようです。

うちではそれほど興味がないし、そもそもかなり割高なので、「小さな冷凍室しかないので…」と、お断りしていますけどね。
「興味ありません」と言っても全然問題ないとは思うのですが、なんとなく言えない私…
本当は引き出し3つ分あるんですが、日本食材が占めているのでね〜。 

さて、今日もカタログが一つ届けられました。

どこもあまり変わらない品揃えのようですが、毎回、感心させられる「じゃがいも関係」の充実度!

160301 patate1

160301 patate2

さすがドイツ!か?
これはちょっと食べてみたい気もするんですけどね〜。

 
  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2016/03/01 11:01 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

ほんとだ、すごいラインナップですね!ツンと搾り出したやつなんか家じゃ絶対やらないし(笑)小さい円盤型のも美味しそうです。ニョッキみたいなカタチもあるんですね。んーオナカがすいてきました。。
[ 2016/03/02 12:37 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
そう、そこなんですよね!
じゃがいもをバカにしてるわけじゃないですが、労力対効果を考えると、家で絞り出しなんてやらないです。笑
[ 2016/03/02 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1876-1b6244be