スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら☆ヨーグルト?! 

今は本当に便利な時代になって、アプリで日本のお店の広告が見られるのです。
ということで、実家近くのスーパーの広告を、わりとこまめに見ています。笑

と、最近  こんなものを発見!

1603 danone bio sakura

さくら味のヨーグルト!
さくら風味は大好きなんですが、んー、これはどんな感じなのでしょうか。

どなたか、味見された方いらっしゃいませんか?

さて、今年の桜は、ずいぶんと開花が早いとか。
東京は今週中にも開花とのことですが、どうでしょうね。

毎年、私たちもお花見に行っている「シュヴェッツィンゲンの桜庭園」の桜も、だいぶつぼみが膨らんできたようです。
 「シュヴェッツィンゲン庭園の桜情報」(日付のある写真が現在の様子です)


  ← 応援クリック、お願いします!
[ 2016/03/17 13:15 ] | TB(0) | CM(2)

さくら味ヨーグルト、食べてみました。
ほんのり桜餅の風味で美味しかったです。
スーパーの情報をご覧になっているんですね。ほんとに今は便利ですよね。食品の値段は、主婦としては気になるところですものね。
近くの、スーパーKでは、金曜日はヨーグルト3割引きなのでいつも金曜日に一週間分のヨーグルトを買いだめします。
さくら味、この季節ならではですね。
今日も暖かいです。桜は早そうです。
[ 2016/03/18 08:06 ] [ 編集 ]

v-22 のんこさん
わー、それはおいしそうですね。でも季節限定なんでしょうね〜。
実家でも、3割引の日に買っていると言ってました。笑
日々のことだと大きいですよね。
[ 2016/03/18 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1884-4fd09b88












