葉を広げる野いちご 

つい最近まで枯れ草だらけだった裏庭に、今年も野いちごが茂り始め、花をつけていました!

160418 fragoline

この青々とした葉、可憐な真っ白な花の美しいこと!

園芸は苦手で、いろいろなものが「かろうじて生きている」みたいな感じでかわいそうな庭ですが、この野いちごだけは、なーんにもしなくても毎年力強く育ち、勢力を広げています。(なんかしたらダメになるんだろうな…)

この春は今のところ、天気がよく暖かい日と雨の日が交互に来ているので、ますます元気なのかもしれません。
見ていると、こちらも元気が出ます☆


  ← 応援クリックお願いします!
[ 2016/04/19 16:43 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1904-cfb63cef