 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロストバゲージ、再び 

昨日、おーちの友達のスーツケースが見つかり、やっと京都に届いた、と書いたんですが…

なんと!! 今度は先生がロストバゲージ!!

昨日の午後、京都の市バスの中に、スーツケースを置き忘れてしまったんだそうです!
というか、正しくはロストバゲージではなく、ただの「置き忘れ」なんですが。笑

しかし!さすがは日本!夜にはホテルに届いたそうです。すごいですね! 

折しも今日、渋谷駅前の銀行で爆弾騒ぎがあり、周辺の交通まで規制されたとのこと。
キャリーバッグを置いて立ち去った外国人風の男の身柄が確保される、という…

先生も今日や明日だったら、身柄確保されちゃってたかもです。 …ないか。

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2016/10/07 09:44 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(2)

先生、やっちゃいましたねー。お疲れだったのでしょうか...見つかってよかったです。
[ 2016/10/07 13:37 ] [ 編集 ]

v-22 madeleineさん
慣れない場所ですし、責任者ということで、いろいろ大変なのでしょうね。
でも、他の誰も気がつかないかな…という気もします。笑
ホテルに届くなんて、日本のサービスに驚いていることでしょう。こちらでは…ないない。
[ 2016/10/07 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1964-333548b7












