5分間だけの贈りもの 

今朝7時半の朝焼けです。

161123

写真は東の空ですが、西も北も南も、どちらを見回しても同じように染まっていました。
家々の窓も、すべてこの暁色に!
でも、そんな時間はほんのわずか。5分もしないうちに消えてしまいます。

暗い冬が近づいていますが、たまにふと、こんな贈りものがあるんですよね。

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2016/11/23 12:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/24 04:09 ] [ 編集 ]

v-22 2016/11/24 03:09さん
夕焼けもいいものですね。日本で見るのともまた違った、独特の光景なんですよね。

毎日、がんばっていらっしゃるのですね。
いくつものことを一度に抱えると、からだも心も疲れてしまうことがあるでしょう。
どうぞたまにはご自身も大事に労わってください。
こうやって来ていただけて、とても嬉しいです。またブログでお待ちしています♪

[ 2016/11/24 16:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/25 03:54 ] [ 編集 ]

v-22 2016/11/25 02:54さん
お互いにがんばりましょうね。
いつかまた、あの夕焼けを見ることができますように。
[ 2016/11/25 08:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/27 02:38 ] [ 編集 ]

v-22 2016/11/27 01:38 さん
v-300
[ 2016/11/27 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1983-329f88ab