 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウニー♡ 

明日(土曜日)には友達のところに集まってクリスマスクッキーを焼く、というのに、「ブラウニーを焼きたくなった!」と言って、おもむろに始めたおーち。

お菓子作りプロ級の腕前の友人からのレシピ。
そして、フランスにいた時に、やはり料理上手の友だちに勧められて買ったシリコン型で。
161202 brownies 1

チョコレート、バター、砂糖…ちょっと躊躇してしまうようなリッチな配合ですが、しっかり濃厚。
こういうお菓子をちょっとだけ、というのも、たまにはいいものです。

全部のせちゃえ!と、こうなりました。^^;
161202 brownies2


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2016/12/02 18:12 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1989-de86bc83












