 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたく抜糸 

今朝、親知らずを抜歯した後の縫合箇所の抜糸をしてきました!

傷の治りも順調で、結局、ほとんど腫れることもなかったのは何よりなんですが、抜歯の時に相当強い力がかかったためか、あごの関節に痛みが残っていて、大きく口を開けるのが怖い感じです。まあ、徐々に治っていくのでしょうね。

ということで、最終確認のために来週もう一度診察があり、めでたく終了となる予定です。 


今年は、この想定外のオペがあったり ということを口実に して、年末恒例のもろもろを未だに先送りしております。
特に何もしていないわりに、気持ちだけは年末モードでざわざわ… なかなか「フロー」な状態に入れません。

アドヴェンツカレンダーだけは、なぜか早々に準備してあってんですけどね〜。

ということで、今日は今年のアドヴェンツカレンダー1日目の中身など載せてみましょうかね。

じゃん! ビッグカツ!
かなりジャンクなスタートです。笑
161201 bigkatsu

今年は11月に日本で仕入れてきた駄菓子系を中心に、100均や300均グッズなどを織りまぜた日本仕様となっております。

もう半分が開いてしまったんですね。やっぱりあっという間の12月!


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2016/12/12 13:35 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1992-854d9923












