次なる課題が… 

早いもので、今年も残すところあと半月となりました。
いろいろなことがあった年ですが、珍しく、楽しいことやお祝いごとよりも、招かざるトラブルが多かったように思います。

親知らずの抜歯も終わり、これで今年のトラブルは終わりかな〜、と思いきや…

今日、またしても問題発生!もーやだーー

なんと、洗濯機が動かなくなってしまいました。 これ、ほんと困ります。涙

液晶画面に、「Update error Operating unit」と表示されたままになって、どのボタンを押しても変わらないのです。
調べてみると、電気系統の故障とのことで、修理はできるようですが…そこまでの道のりが長そう。(海外生活あるある)

まーいろいろありますな。がんばりまーす。


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2016/12/15 22:20 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

こんばんは! 麻さん

今年は、麻さんの周りでトラブル続きですね。
そちらでの、業者の対応にはあきれ果てることが多く
日本では、考えられないな~と思いました。
洗濯機の故障は、本当に困りますね。
数ヶ月前、我が家でも洗濯機が、動かなくなりました。
購入して2年しかたっていず修理を依頼すると
出張費(大分市から車で2時間掛かる)を含め
1万円以上かかるので買い替えました。
電気製品は「当たりハズレ」があるようです。
どうも洗濯機はハズレだったようです。
[ 2016/12/16 14:38 ] [ 編集 ]

v-22 花咲かじいさん
本当に、日本のサービスは最高ですよね。
幸い、火曜日に修理に来てくれることになりました(十分遅いんですが、ありがたい ^^;)。
とはいっても、まだ直るかは「?」なんですけどね。
[ 2016/12/17 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1993-3e148214