スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンドーリ風 

師走だし(関係ないですが)、料理もラクしようと、漬けこんでおけばあとはオーブン任せ、というレシピを試してみました。

「シェフごはん」のサイトより、東銀座の「ナイルレストラン」のナイル善己シェフのレシピです。

 「タンドーリチキン」

スパイスは正確にこの通りではなかったのですが(一部カレーパウダーで代用)、シンプルというか、余計な雑味がなく、そういうことかー、と納得の味でした。

レシピには「鶏肉の皮は除く」とありましたが、パサパサしそうだしちょっとあってもいいのかな?と一部残してみたんです。
でも!全部除いてしまってもいいかもしれません。しっとりやわらかでした♡

出来上がり写真を撮り忘れたので(というか、最後に残ったさみしい1片の写真があるのみ…)、マリネ液の写真を載せてみます。
1612 tandoori
特に参考にならないですね、ははは。 ^^;


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2016/12/16 13:10 ] 簡単レシピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1994-6ab85053












