ちょっと週末旅行 

ちょっとお出かけしてきます。
この記事、事前に書いたものを、指定した日時に記事が載る「予約投稿」という機能を使って、投稿しています。

記事が載る時間は、ドイツを離れ、目的地に着いた頃でしょうか。(朝6:30のフライトなのです…)

前から行ってみたいと思っていたものの、いつも途中で頓挫していた場所です。

と、偶然、往復一人50ユーロというチケットが見つかり、ちょうどふぇも立て込んでいた仕事が一つキャンセルになって時間が取れそうだ、というので、即決しました。

フライト時間は2時間半。ここからはずっと南です。
シーズンオフで人も多くなさそうだし、暑くてあまり歩き回れない夏よりも観光にはいいかも。

さて、どこでしょう!?

次回は、現地から更新予定です。(たぶんできると思う)

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2017/02/03 09:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2009-a3c723e4