マルタ☆旅のおまけ 

行き当たりばったりの旅でたいした情報もないわりに、長々とお届けしたマルタ旅行のレポ、今回で終わりです。^^;

最後に、旅のおまけを☆

マルタ島内にはいくつかのウェブカムがあり、リアルタイムで現地の様子がわかるようになっています。
街なかの聖ジョージ広場=St George’s Square (EU首脳会議の時に記念撮影の台が設置されていた広場です) にも一台ありました。

そこにふぇとふたりで立って、携帯電話でウェブカムの映像をチェックし、自分たちをスクリーンショットしてみました。
さて、どこにいるでしょう?

170204 st George webcam
…これ、おまけのつもりだったんですが、いらないですねー ^^;


では、帰りの飛行機からのアルプス(フランス側)の写真で終わりにしたいと思います。モンブランが近くだったようですが、どこだかわかりませんでした

170206 alps

根気よくお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!

 
  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2017/02/24 09:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2021-7dc8fca6