寒い4月! 

みなさま、だいぶご無沙汰してしまいました!
イースターも終わり、ふぇ家族も無事にイタリアへ帰っていきました。

しかしまあ、寒い4月ですこと!
洗濯して片付けたウルトラライトダウンをまた出してきました。

このあたりは聖金曜日(イエスの受難の日)からイースター明けの月曜日まで4連休だったんですけどね、毎日、最高気温10℃に届くかどうか、というところ。しかも雨がち…
ミラノは天気がよく、20℃ほどだったそうで、来ないほうがよかったんじゃ?と

まだ気温の低い日は続いており、一昨日は雪がちらつき、昨日の朝はマイナス3℃!
4人分のシーツ&タオルもまだ洗濯が終わりません。(うちの分はさらに後回しに…)

日本もこのところだいぶ気温差があったようですね。
暑さに体の慣れていないこの時期は、熱中症にも気をつけなくてはですね。


さて、昨日は結婚記念日でした。久しぶりの快晴!
毎年、ふぇは仕事を休んでくれるのです。

午前中は、ホームセンターに庭に植える花の苗を買いに行き、午後からはクアハウスに行ってきました。
ここ → Palmenparadies

お湯は34℃とぬるめですが、のんびり入っているにはちょうどいいです。
天窓はガラス張りなので、ちょっとした南国気分。

が。
今までにない混み方で!
やっぱり同じこと考える人がたくさんいるんですね。^^;


  ← 応援クリックお願いします!
[ 2017/04/21 09:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

結婚記念日おめでとうございました。
それにしても素敵なテルメですね!ハワイみたいやないの~笑
そうそうそちらも寒さが戻ってきたのですね、このあいだまでTシャツでOKだったのに騙された気分です。
[ 2017/04/21 18:28 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
ありがとうございます!
ここ、なかなかいいでしょう?
シャワーブースも更衣スペースも常に清掃スタッフが行き来していて清潔なのも気に入ってます。
それにしてもこの寒の戻り、なんなんでしょうね?珍しく早々に洗って片付けたウルトラライトダウンがまた登場。
[ 2017/04/21 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2043-99cf5b2b