ばらに癒され... 

みなさま、ご無沙汰しております!
病気療養中の母を見舞うため、しばらく日本に滞在予定です。

このところ好天続きで、近くのローズガーデンのばらもピークを過ぎようとしています。

「今年もきれいでしょうねー」と言うので、せめて写真だけでも、と、病院へ行く前に寄ってみました。

携帯電話からアップした写真の大きさを変える方法がわからず、見づらくてすみません…
(↓2017.6.17 PCで修正しました。^^)













このローズガーデン、もともとは個人のお宅なんですよー!
それが口コミで広まり、たくさんの人が訪れるようになり、最近は入場料が必要となりました。

しばし、多彩な美しさと優雅な香りを楽しんで来ました。


  ← 応援クリックお願いします!
[ 2017/05/29 11:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 11:28 ] [ 編集 ]

2017/5/30/10:28さん
優しいお言葉、ありがとうございます。じわっと元気づけられました。
大仕事、着々と進んでいるようですね。どうぞからだに気をつけてくださいね!
[ 2017/05/31 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2061-f5ce863a