るーのバッグ 

るー作のバッグです。

1706 lu borsa1

何年か前のクリスマスにおーちからプレゼントされたバッグの作り方の本を参考にしたそうです。
1706 taschen

慣れないと、作り方があっても「???」なことが多いものですよね。るーも然り。でも、ソーイングの得意なお友だちに聞いて、苦難を乗り越え(大げさ)ついに完成。

内側はこうなっております。 るーの脚つき… ^^;
1706 lu borsa2

iPadや500mlのペットボトルがちょうど入る大きさ。
底にはしっかりめの接着芯が貼ってあるので丈夫そうです。


  ← 応援クリックお願いします!
[ 2017/06/26 07:47 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(2)

素敵!

色も形も素敵で好みです。
お店に売っていたら間違いなく手に取ります。(笑)
[ 2017/06/30 22:57 ] [ 編集 ]

v-22 cloverさん
そうですか?!ありがとうございます。
マグネットがなければ、リバーシブルになるみたいです。^^
[ 2017/07/01 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2069-9c06ab37