まさかないとは思うけど 

おーち、最後の口頭試験を終え、アビトゥーアの成績も確定。 終わってよかった
このあと、授与式、音楽系クラブ+演劇部のミュージカル公演(おーちは合唱で参加)、家族も参加の卒業パーティーと行事が続きます。

卒業パーティーで着るおーちのドレスも準備OK。日本で3月に調達してきました
ふぇはスーツ。自身の結婚式で着たやつ。いつもこれ
で、困るのは私。新たに準備する予定はないものの、持ってるものでどう組み合わせるか…
ということで、パーティー当日の天気予報を見てみると…

170715 wetter

まだ2週間も先のことなので、実際どうなるかは全くわかりませんが、なんかかなりショッキングな予報ですよね。7月半ばで最低気温4℃って…  南半球?

夏物しか考えてないので、予報が当たると困るなあ。
暑すぎるのはイヤだけど… 25℃ぐらいになってくれますように!


  ← 応援クリックお願いします!
[ 2017/06/30 16:27 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

え〜!

それはそれは。なんだか決められなくて困りますね〜。
こちらの人は季節関係なく夏でも寒いとウールの冬コートとか着てくるので、まあなんでもありかもしれませんが。。。

それにしてもめでたいですねe-446
[ 2017/06/30 23:03 ] [ 編集 ]

v-22 cloverさん
たしかにこちらの人は「季節感よりも実用重視」という感じかも。
あと25℃超えたら半ズボン、とか。

おーちの卒業というのは「え、もう?」な感じです。9月に18歳になると、子どもたち全員が成人…早いものです。
[ 2017/07/01 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2072-abf7c0ff