?!?! 

最近るーとおーちの気に入っているアイス。
なんと、袋を開けたら、こんな状態で出てきました! 

170903 plombir

これ、なんかかじったあとのように見えなくないですか?
外箱も袋も開いてはいなかったので、製造過程でこうなったとしか思えないんですが…


  ← 応援クリックお願いします!
[ 2017/09/07 10:06 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

製造工程で

偶然に、重なってしまったんではないかしら?

日本ですと珍しいことですよね
メイドインジャーマンのアイスですか。
[ 2017/09/08 11:46 ] [ 編集 ]

v-22 プリュムさん
日本でこういうのはほとんど見ませんね。SNSなどで広まってニュースになるかもしれません。
ドイツで製造されているものですが、もともとはロシアのメーカーのようです。
[ 2017/09/09 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2089-0b4c7300