投票の帰りに 

最近、これといった話題がなく、またまた食べもののお話で恐縮です…

久しぶりにるーとふたりでフランクフルトへ行ってきました。
領事館で衆院選の投票ができるのは昨日11日から15日までなのです。

正直、なかなか投票するほうも難しい選挙だと感じます。毎回、多かれ少なかれ、「ここ!というところがないなあ」と、困るのですが、今回は特に「???」です。
が、票を無駄にするのもな、ということで、行ってきました。

投票を済ませ、久々の都会だから(笑)と、ランチ。
171011 Chirashizushi

一介の主婦のランチにしては贅沢だと思うのですが(私の感覚ですが…)、たまにはいいですよね。
おなかも心も満たされました♡

スーパーのなんちゃって寿司とはやはり違いますね。 ←当たり前すぎる ^^;

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2017/10/12 10:12 ] | TB(0) | CM(2)

これは☆彡

美味しそう・・・です

都会だからお値段もそれなりとか

具材の切り方には難有ですけど
その厚みがいいですよね!
[ 2017/10/12 10:36 ] [ 編集 ]

v-22 プリュムさん
うちはたまにしか食べられませんが、この場所でこのクオリティならリーズナブルだと思います。プリュムさんのパリのお寿司よりちょっと安いぐらいです。
具材の切り方、なんかこう「食べてってください」みたいな心意気を感じました。
[ 2017/10/12 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2104-5b7cc01e