FC2ブログ

お久しぶりです! 

ご無沙汰しております!
先週、早くも東京は桜の開花宣言 が出ましたね!

こちらは、雪 の日曜日でした。
今週いっぱいは、毎日マイナスまで下がる予報で、春は足踏み状態…

さて、3月10日から4日間ほど、ロンドンに行ってきました。
ロンドン行きは格安航空券がけっこう見つかるのでね…^^
その前後の週は、ともに雪だったようなので、合間のちょうどいいタイミングでした。

予定通りに戻ってはきたのですが…
なんと!どうもインフルエンザに罹ったようで、高熱と関節の痛み、筋肉痛でうだうだしておりました。
寝返りを打つのもカクカクした動きになるし、咳やくしゃみをすると全身(特に腹筋と腰!)にひびいて、「いだだだだだ…」

考えてみれば、ロンドン3日目の朝、すでにいろいろ痛かったんですよ。
ロンドンに着いてからずーっと歩いていたせいかな、と思ってましたが、手首や指の関節まで痛いのはおかしいですよね。笑
たぶん、このあたりから発症していたと思われますが、その日は大英博物館を7時間もウロウロしてまして…夜には「なんでこんなに歩くの遅いんだ、私?」とか思ってました。 ←いいかげんに気づけ

幸い、熱は丸1日でおさまり、今は普通の生活に戻っております。

次回は、ロンドンでのあれこれを少し。これといって耳寄り情報はないと思うので、あまり期待せずお待ちください。笑


  ← 応援クリック、お願いします!
[ 2018/03/19 08:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2168-859deedb