FC2ブログ

Happy wedding day! 

いよいよ明日5月19日は、ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式ですね。💒

3月にロンドンを訪れた時に入ったサザークのパブ「ジョージ・イン」にも、こんな横断幕がかかっていました。

180311 george inn2


当日は10時オープンで、中庭のスクリーンで生中継するそうです。
*写真は3月のラグビーシックスネーションズの中継の時のものです
180311 george inn3


一番下に「式に続いてFAカップの決勝⚽️の中継があります」というお知らせも入れているあたりが、さすがバプ、という感じです。 絶対こっちがメインだろう

ちなみに決勝は、チェルシーvsマンチェスターUとなっております。


ところで、こちらのジョージ・イン、ただラグビーのシックスネーションズのイタリア-ウェールズ戦が見たい、という理由でフラフラ入ったのでしたが、実はなかなか由緒あるパブでした。

180311 george inn1

現存の建物は火災により1676年に再建されたものであるものの、元々は1542年からある宿屋で、今はナショナルトラストの管理下にあるようです。

昔は中庭で上演される芝居を白い回廊式のバルコニー(ハリー&メーガンの横断幕がかかっているところ)から観ていたそうです。シェークスピアやチャールズ・ディケンズなども通っていたとのことですよ。

今たまたまロンドンにいらっしゃって、サッカーファンで、ロイヤルファミリーファンで、ディケンズのファンな方、ぜひ!!いないか…

あ、ここのオリジナルエール🍺もおいしかったので、そちらもぜひ。
基本、パイント(約570ml)で出てきますが、寒かったのでハーフにできないかきいたら快く対応してくれました

 
 ←応援クリックお願いします♪
[ 2018/05/18 09:10 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2195-27ccb381