FC2ブログ

「7-1」ソーセージ 

サッカー日本代表、対セネガルでも善戦してくれましたね!🇯🇵

序盤こそ押され気味だったものの、落ち着いてペースを掴みなおした感じが、やはりこれまでの日本代表とは少し違うのかな、という印象。
 おじさんJAPANの強みか…
なにが出てくるかわからないワクワク感がありますね。

決勝トーナメント進出をかけたポーランド戦も応援したいと思います。
川島、がんばれ!


そして、ドイツ!🇩🇪
初戦でメキシコに敗れ、背水の陣で臨んだ土曜日のスウェーデン戦、後半アディショナルタイムでの追加点で見事勝利!

メキシコ戦のあとは、ノイヤーのインタビューも、「そんな大げさな…」と思うほど悲壮感が漂っていて心配になったほどでしたが、ギリギリのところでなんとか勝ち切るところ、さすが王者です。


おーちは旧市街にある大学の広場のパブリックビューイングで観戦していましたが…

靴がこんなことに!😅
180624 scarpe

クロースのゴールの瞬間、ビールやコーラが雨のように降ったのだそうです。
きれいにしたばかりだったのにー 😑


ということで、もう少し関連商品は売れるでしょうか。
今週の目玉、どうぞ!

これはまあ普通。オーブンで焼き上げる冷凍のパン。
180620  brot
 

こちらはなんだと思われますか? ゆで卵6こ入りです。
180620 uova


そして、すしの「しす」😄 「しーすーまいうー」のノリでしょうか。
180620 shisu


サッカーボール柄のつもりらしいドーナツ。がんばっているものの、もう少し細工に工夫がほしいところ。
180620 donut


最後はかなりブラックな一品。笑
前回のブラジル大会の準決勝で、ドイツが開催国ブラジルに7-1で圧勝した、通称「ミネイロンの惨劇」を表したソーセージ。
よくやるなあ。
180620 salsiccia

ちなみに白っぽい7本はドイツのポークソーセージ、赤っぽい1本はブラジルのビーフソーセージだそうです。

 
 ←応援クリックお願いします♪
[ 2018/06/25 09:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2211-d8e22185