FC2ブログ

またドラマ… 

なんということでしょう… ドイツ🇩🇪がまさかのグループリーグ最下位での敗退!😥
あの「7-1ソーセージ」は今ごろどうしているのか… 居場所のなさ感が切ない

今回のドイツチーム、なんだかかみ合っていない感じと、それに対する自信のなさや苛立ちがあったように見えました。
劇的に逆転勝ちしたスウェーデン戦で雰囲気も持ち直したかと思いましたが、やはり「流れ」が断ち切れなかったのでしょうか…

あまり大風呂敷を広げても、と思いますが、けっこう「言霊」の力ってあるのかな、とも思ったり。

西野ジャパンは、強気の発言で通しているので、運も味方につけられるといいですね。

しかし…ボルゴグラードってそんなに暑いんですね。💦
選手たちが(サポーターの人たちも)心配です。

決勝トーナメントに進んだとしても、今日のダメージはかなりひびくのではないでしょうか…
虫の害も懸念されていましたよね。 というか、それだけ暑いと虫もいない?

開催国の事情もあるでしょうし、これも運とか縁とかかもしれませんが、ちょっとフェアじゃなくなるような気もします。

ともあれ、日本🇯🇵がんばれ!暑さにもポーランドにも勝って、決勝トーナメントに進もう!

 
 ←応援クリックお願いします♪
[ 2018/06/28 09:41 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2212-a366e9d3