FC2ブログ

あのドラマも! 

このあいだ「東京ラブストーリー」のことを書いた時から、「そういえば、その頃のドラマで印象的なものがあったな…」と、気になっていたんです。

題名もストーリーもキャストも浮かんでこないんですが、どうも楽しい感じではなかったような気が。

しばらくもやもやしていたんですが、突然、吉田栄作さんが出演されていたのを思い出しました!

で、調べてみると…  見つけました!

 → 「もう誰も愛さない」 フジテレビ 1991年

そう、これ、私は肺炎で入院中に病室のテレビで見たのでした。

でも!たしかに入院したのは1991年なんですが、このドラマの放送は秋ではなく4〜6月とのこと。
しかも、放送時間は夜10時からとありますが、夕方に見ていたのを覚えているのです。

ということは、春に放送していたものをすでに秋には再放送していたんでしょうかね? 🤔

ちょうど血管に痛みが走る点滴をされている時間で、ますます切迫感が増してつらかったー。
今思えば「見なきゃいいのに」ですが、偶然、初回を見てしまったら見ずにはいられなくなり…

ちょうどバブル景気崩壊のころ。
不穏な空気が感じられるようになった時期でもありました。

 
 ←応援クリックお願いします♪
[ 2018/09/25 09:48 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2239-b108afdc