スイスの切手 

土曜のおまけ、です。


ロジャー・フェデラー。
フェデラー切手
スイスの切手です。
生存している間に切手になったのは、スイス初だそうですよ。


[ 2007/08/25 18:28 ] 土曜のおまけ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しています。
スイス旅行記、楽しく読ませていただきました。
ヤウン村は知らなかったけど、シュバルツゼーはその昔、語学学校の遠足で行ったことがあります。下り坂って長くなると実は上り坂よりキツイですよね~。
ところでこのフェデラーの切手、なんか貼って送るのもなんだか・・・って気がしてまだ買ったことありません。私個人としてはもっとかわいい記念切手を作ってほしいです。
[ 2007/08/26 00:04 ] [ 編集 ]

v-529pescaさん
お久しぶりです!
シュヴァルツゼーにいらしたことがあるんですね。
フェデラーの切手、実は私も貼って送るのは、んーって感じがしました(笑)。
北欧とかは素敵な切手がたくさんあるのにね~。
[ 2007/08/26 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/384-482cb2d7