山の花フォト・ギャラリー 

jaun-fiori1




jaun-fiori2




jaun-fiori3




jaun-fiori4




jaun-fiori5




jaun-fiori6




jaun-fiori7




jaun-fiori8




jaun-fiori9




jaun-fiori10



お時間のある方は、続きも見ていってくださいね♪


jaun-fiori11




jaun-fiori12



jaun-fiori13




jaun-fiori14




jaun-fiori15




jaun-fiori16




jaun-fiori17



jaun-fiori18




jaun-fiori19

[ 2007/08/29 19:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

すごーい

きれいに撮れてるね~。お花図鑑みたいだ。

私、たまには花でも撮ってみるかって感じで、
沖縄で花のある景色を撮ってみることもあるんだけど、
元々、花に愛情がないからなのか、
どうもとってつけたような写真になっちゃう。
お花をもらうのはキライじゃないけど、
育てるのは全然ダメだし。
料理を撮るみたいには、いかないんだよね~。
写真ってさ、その人の視点がモロに出るから、
撮る側の温度みたいなのがバレると思うんだ。
[ 2007/08/29 15:35 ] [ 編集 ]

きれいですね!!

はじめまして、いつも楽しみに拝見しております。
写真がとても良く撮れていますね。
スイスの花は、どれも小さくてかわいいですよね。
先月、二度目のスイスに行きましたが、エーデルワイスを初めて見ました。でもプランターに植えてある物でした^_^;
自然に咲いている物も探しましたが、見つかりませんでした。
それでも、本物を見られた事には感動でした(^_^)
[ 2007/08/29 16:10 ] [ 編集 ]

v-529ちずちゃん
やっぱりわかるか。
実はこれ、ほぼすべてふぇが撮ったものです。
その場の「きれい」だけじゃなくて、その一生も美しいと思ってる(んだと思う)人が撮ると違うねえ。
なぜか、私のこと撮った写真はボツばっかり(笑)。


v-529のんこさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
実はこのエーデルワイスも山小屋のプランターに植えてあったものなんですよ。
自然のものは本当に稀ですよね。でも、私も長年の夢だったので嬉しかったです。
[ 2007/08/29 16:36 ] [ 編集 ]

きれいですね。

私も山歩きのときは野の花を見るのを楽しみにしています。花屋で売られている花より、野に咲く名も知らぬ花のほうが好きです。花の名前が分かるとうれしいんですけどねー。
うちの主人も花の写真をよく撮っているんですよ。最近写真マニアになってきたので、旅行に行くとすごいです。
[ 2007/08/31 11:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめて遊びにきました。
とってもきれいな自然とドイツの風景がいっぱい。
まるで旅行に行ったみたい。
私は飛行機アレルギーで、日本から出たことがないのでこういうブログを見るのがとても幸せです。
今は東京で旦那とうさぎで暮らしています。
狭いマンション暮らしですが、気持ちは豊かに頑張ってます。
[ 2007/08/31 13:43 ] [ 編集 ]

v-378まゆのさん
やっぱり、人知れずきりっと咲いている野の花に惹かれます。
そういえば、ご主人はこの間の海でも、水に入らずに写真を撮ってたんでしたよね。んー、多才なんですね~。まだ走っていらっしゃるんでしょ?

v-378東京ファームさん
いらっしゃいませ!
今はインターネットが普及して、世界が広がりましたね。テレビやガイドブックじゃわからないこともあるので、私も他の方のブログを見るのが好きです。


[ 2007/08/31 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/389-20384c7a