 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新管理画面?! 

FC2の管理画面が新しくなりましたね。
…と思いきや、またまた古い画面になっている?


んー、何なんでしょう?うちのPCのせいかな?(Macでできないことっていろいろあるので)

今日はまず、新画面で、画像のアップロードをしてみました。
でも、できる写真とできない写真があるみたい。
しかも、試しにアップロードした画像を、削除しようとしても、できない。

んー。と思っていると、いつのまにか古い管理画面に戻ってるじゃありませんか!
で、またやり直すと、通常どおりにアップロード完了。

そして、その画像をタイトルの背景に設定したところ、いつもは反映されるのに1日かかるのに、すぐにOK!

やった~!と思いきや、今度はなぜか「最新のコメント」欄が消えている~!(別のものを設置しました)

なんなんだろうなあ。おばちゃんはついていけませぬ~

[ 2007/09/11 02:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)

おーちちゃん

8才のお誕生日おめでと~う♪
何もらったかなぁ? 
楽しい年になるといいね♪
[ 2007/09/10 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 03:09 ] [ 編集 ]

v-34Yogacatさん
ありがとう!もう8才ですよ。そういう感じしないけど。
プレゼントは、ちょっとした遠足や校外学習に行く時に使う、小さめのリュックサックでした。


v-342007/09/11 03:09さん
了解でーす!
[ 2007/09/11 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/401-2f4ed30a












