スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のサーチワード♪ 

9月のサーチワードを見てみました。

なぜか1番多かったサーチワード
「食べ物クイズ」でした。

「おーちドイツ」っていうのも13件。

そして、
「あるよ」も多数。

他は、それぞれ
ココナッツ(いまだに強し)、コンバース、ドイツ関連、ゴルゴンゾーラ お菓子…の関係が多数を占めています。



それでは、珍サーチワード、いってみましょう!
まずは、HELP!編


サイトストック ブログの値段 表示されない 
フロッシュ 洗濯洗剤 どう 
ブリタってどう 
小学生・子供・成績・心配・通知表・親
野菜直訳すると 
廊下の傷の修復法 
下り疲れて
うーん、ここへ来ても、みなさん問題は解決されなかったでしょうね。


それから、
毎日ごはんが食べられる 感謝
耐病総太り 餅つき
象の足あと
大人 よだれかけ フランス
暖かい メタリックな みかん
本やヤウン
店のてんとうむしちず
エベレスト大根
フィールドホッケーよんすぽ
リス の値段



さあ、そして今回の大賞は…







きいいいいいい

に決定いたします。

みなさん、訪問ありがとうございました♪
[ 2007/10/02 15:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

サーチワードの謎

 なんか不思議なサーチワードってありますよね。目的も意図も不明だったり。うちでは何回かあったのですが、「t」というもの。何がしたいんですかねー。
 先日は「のえのえ奮闘記」というのがあり、首をかしげました。「のえのえ」って長女と私だけで使っている長女のコードネームのようなものなんですが、私のブログには出て来ませんし、なぜうちに来たのか、何を求めているのか謎です。
 サーチワードの中には、うちに来て無駄足だったでしょ、というのも多いありますよね。どうしようもないですけど。
[ 2007/10/02 10:00 ] [ 編集 ]

あはははは~~~(笑)

....と思わず笑ってしまいました。最高ですね(笑)。
"きいいいいいい"って....何の目的があって検索されたんでしょうね。
私の中でも↑の言葉、NO.1です。

[ 2007/10/02 11:42 ] [ 編集 ]

きいいいいいい で、ヒットしちゃったんですね。

私は、今でも『いいことあるよ新橋』が、ヒットです。
[ 2007/10/02 14:40 ] [ 編集 ]

v-35まゆのさん
そういえば、こちらにも「 t 」ってありました。
文字化けの一種かも?
サーチの目的は果たせなくても、楽しんでいっていただけたらいいんですけどね。

v-35m-saさん
サーチワードのリストの中でも、かなり目立ってたんで、見つけた時は笑いましたよ。
ちょっと目的不明ですが、何かのお役に立てたことを祈ってます(笑)。


v-35ゆき珠さん
厳密には「いいとこあるよ新橋」だったんですよ。
これには、今でも笑わせてもらってます。
「下り疲れて」もいい線いってたんですが。
[ 2007/10/02 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/420-ede191fd












