よいクリスマスを! 

12月に入ったと思ったら、もうすぐクリスマスです。

みなさんも年末年始に向けて、なにかと忙しい日々を送っていらっしゃるでしょう!


さて、我が家はミラノ(パパ実家)に行ってきます!
帰りは28日ごろ…かな?


それでは、みなさんも素敵なクリスマスを!



クリスマスカード2007-2

お騒がせした白スタンプで作ったカード。いびつなのは手作りのよさってことで…(汗)。


別バージョンはこちらから♪


顔の表情を出すのは難しいですね…。
クリスマスカード2007-3




そして、こちら

40枚をこえた頃から、白スタンプが薄くなり… 急遽、作った新バージョン。
ブログのタイトルバックに一部使ってます♪
クリスマスカード2007-1




もしかして、ホワイトクリスマスになるか?!
 よろしければクリックお願いしま~す。

[ 2007/12/20 15:21 ] 簡単レシピ | TB(0) | CM(7)

良いクリスマスを!

よいクリスマスを!
うちは静かにニンゲンと虎と過ごす24日です。25、26日と私はお仕事です・・。
[ 2007/12/20 13:14 ] [ 編集 ]

最後のカラーの、とっても素敵です。

楽しいクリスマスをお過ごしください。

[ 2007/12/20 20:10 ] [ 編集 ]

ああ、遅かったかな???

メリークリスマス、麻さん!
ご家族と、素敵な休日を過ごしてくださいね^^b
[ 2007/12/21 22:29 ] [ 編集 ]

v-339nyf1403さん
なんだかホワイトクリスマスになりそうですね。
25、6日、がんばってください!よいクリスマスとなりますように。


v-339みきさん
みきさんご家族も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪


v-339とくだいままさん
まだドイツにいます。最後の追い込みです(笑)。
そちらもよいクリスマスになるようにお祈りしています!
[ 2007/12/22 10:41 ] [ 編集 ]

今頃は、ミラノですね♪
ご家族と過ごすクリスマス、思い切り楽しんでらしてくださいね。^^
[ 2007/12/24 09:49 ] [ 編集 ]

よいクリスマスを♪

麻さ~ん、

「Schoene Weihnachten und eine Gutes Rutsch♪」

今頃ミラノでしょうか?
麻さん、スタンプ、新バージョンのカラーのが中々いい感じですよ(笑)。
[ 2007/12/24 10:29 ] [ 編集 ]

v-339お気楽ママさん
ミラノから戻りました!
今年は暖かなクリスマスでしたよ。


v-339Yogacatさん
Yogacatさんちのクリスマスはどうでしたか?
結局、今年のクリスマスカードは吟味だおれって気がしないでもない…。(大変お世話になりました…)
でも、消しゴムはんこは楽しかったですよ♪


[ 2007/12/28 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/482-d5ba303b