ピザとお好み焼き 

ピザお好み焼きって、何となく似てますよね~。

粉をベースに、具材をプラスするところも、バリエーション豊かでアレンジ自在なところもそっくり。
仲間とわいわい食べるのが楽しいところも。

うちの家族、どちらも大好きです。

でも、私、なぜかピザは1枚全部食べられたことないんです。
半分ぐらいから「ううううう。」と苦しくなってきて、3/4ぐらいで「もう入らなーい。」→ふぇへ。ということになります。

ところが、おーちは…なんと全部食べられます!
普段はそれほどよく食べるほうじゃないんですけどね。

逆に、私はお好み焼きはたくさん食べられますが、おーちは半分しか食べられません。

おーちも私も、どちらも好きで、目の前にすると「わーっ、おいしそう!」と食べる気満々なのに、おかしいですね。


2位キープできるか?!
 応援クリックお願いします。
[ 2009/03/18 08:01 ] | TB(0) | CM(3)

私も麻さん派です。

もちろん、大阪人なので、お好み焼きは「おかず」として食べます(笑

ピザ1枚は、どうしても飽きちゃうんです。
サラダとか、フライなどが一緒にあると、嬉しいんだけど・・・
[ 2009/03/18 09:58 ] [ 編集 ]

私は麻さんとおーちちゃんと両方に似ています。
ピザもお好み焼きも両方完食です(爆)
・・・これってちょっと自慢できないかも?
おとといもお好み焼きを作りました。
[ 2009/03/18 12:17 ] [ 編集 ]

v-22さとみーなさん
そうか、お好み焼きは「おかず」なんですね!
私もピザを食べてると、むしょうに野菜が食べたくなります。
もちろんビールも。


v-22みきさん
立派です!
全部食べられないことで、いつもちょっと気まずい思いをします。
両方完食は、しっかり自慢できると思いますよ~。
[ 2009/03/19 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/541-06745993