 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~(やっと) 

昨日、ドイツ に戻ってきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ロンドン・ヒースロー空港(ロンドン経由でした)に新しく開設されたターミナル5の大混乱で、乗り継ぎ便に乗れず、ロンドンで1泊したのでした。

ヒースローターミナル5-1


スーツケース1つ+箱9こ(ほぼ食料)は行方不明になってましたが、どうやら見つかったようです。ほっ。


…と気がついたら、もう4月なんですね!
予想外に早く満開になった桜も見ることが出来て、たった2週間でしたが、充実した日本滞在になりました。

今週はいろいろ予定が立て込んでいるので、ちょっとずつ更新していきますね♪


ランキングに参加してます♪
 応援クリックお願いします!


追記!
お昼ごろ、普通のおばちゃんが普通の乗用車で、スーツケースと箱3つを運んできてくれました(何者なのだ?)。
「えーと、全部で10個なんですが…」というと、
「残りは追々、分けて届きます。」
…不思議だ。
次はウサギが届けにくるかもしれない(笑)。


[ 2008/04/01 08:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(11)

おかえりなさい!箱9個って凄いですね。でもお子さん3人居らっしゃるからできるんですね、きっと?見つかって本当によかったですね!
充実した滞在だったとのこと、良かったですね。お土産話、楽しみにしています♪
[ 2008/04/01 13:27 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

箱9個、見つかってよかったですね~。
ほとんど食料なんて、なくなったら悔やみきれないですよね。よかったよかった!
[ 2008/04/01 13:58 ] [ 編集 ]

v-22sashaさん
5人で帰れば、荷物もたくさん持ち帰れます。
空港でもかなりすごい図になってました。
でも、いつもより少なめなんですよ(汗)。


v-22Yukakoさん
ほんと、悔やみきれないですよね~。
全部無事届くといいんだけど…。
[ 2008/04/01 14:03 ] [ 編集 ]

麻さん、おかえり~~~!!!
日本をお満喫された様ですね!
みなさん元気に戻られて何よりです^^b

しかし、
普通の自家用車で?トランクと箱を三つも??
追々分けて???
おもしろすぎです^m^
[ 2008/04/02 06:04 ] [ 編集 ]

v-22とくだいままさん
ただいま~!久しぶりの満開の桜、よかったです。
箱はその後、夕方に1つ届きました。
お昼と同じ車でしたが、「おじさん」でした(笑)。
残り5つ、無事届くか~!?
[ 2008/04/02 07:34 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!日本でリフレッシュできた事と思います。
おいおい、お土産話をきかせてくださいね。
荷物は、ちゃんと届くのか心配ですよね。でもちゃんと、届くんでしょうね(^_^)
[ 2008/04/02 14:21 ] [ 編集 ]

v-22のんこさん
日本の春はやっぱりいいですね!
懸案の荷物、さっき残りの5箱が届いたところです。ほっ。
[ 2008/04/02 14:28 ] [ 編集 ]

麻さん、お帰りなさ~い♪
やっぱりそうでしたか・・・。ターミナル5オープンと聞き、そういえば麻さんファミリーが!!!と思ってたんですよ。案の定巻き込まれましたか。でも荷物も無事届いて良かったですね。ホテル代もちゃんと払ってくれました?(英国航空はその点は気前がいいって聞いたけど?)
で、うさぎは来なかったんですね、あら残念(笑)。
[ 2008/04/02 20:52 ] [ 編集 ]

おっかえり~!

日本できっと美味しい毎日だったでしょうね~!

リヨンはサマータイムになったというのに
寒くて石油ストーブも暖房も全開です!

荷物が届かないと心配はしますが
家まで無料で届けてくれるから
逆に嬉しかったりもするんですよねぇ~~~!
でも無事にお宝物(日本食!!!)が着いて良かったね。
[ 2008/04/02 22:55 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい。
T5、大変でしたねー。
Yogacatさんがラーメンのレポートを期待しているみたいでしたが、Wagamamaには入られましたか?
ショッピングがすごく楽しそうなターミナルみたいですけど。
[ 2008/04/02 23:55 ] [ 編集 ]

v-22Yogacatさん
すでに成田のチェックインカウンターが長蛇の列で、「なんかイヤな予感」と思ってたんですよ。
幸いうちではオンラインチェックインというのを済ませて出かけたのでスムーズに通してもらえました。
もちろんロンドンでのヒルトンはBA持ち、ロンドンーフランクフルトはビジネスに乗せてくれました。


v-21はるさん
たしかに。
深夜(日本時間では)に乗り継いで、重い荷物を拾ってかえるより、楽ですね。
って、無事届いたから言えるんだけど(笑)。


v-22みきさん
ロンドンでみきさんを思い出してました。
Wagamamaってラーメンのお店だったんですか???
ちょうどお腹がいっぱいで、食べ物関係のお店は素通りしちゃいました。残念!
[ 2008/04/03 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/544-69ab020b












