スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏のヴェネツィア! 

みなさん、こんにちは!

昨日の夕方、無事ドイツに戻ってきました。

さて、今回の旅行の目的地は…Italia-venezia

ヴェネツィア
でした~!  

「ヴェネツィア日和」のアユーシャさんのB&B "Le Tango"に2泊させていただきました!("Le Tango"のHPはこちらで~す。日本語のページもありますよ♪)

ロケーションもばっちり、とっても清潔で温かみのある素敵なお部屋!
バスルームキッチンも充実しているのがGood!!です。
お値段もとってもリーズナブルだし、お友達と、また家族でのヴェネツィアへの旅にはおすすめですよ!

そして初めてお目にかかったアユーシャさん、思った通りとっても素敵な方でした!
またいつか、ゆっくりお話しできたらいいな、と思います♪




さて、ここからヴェネツィアまでは800kmあまり。

1日で移動するにはちょっと遠いし、せっかく車の旅だから…と、

行きは オーストリア・インスブルック
帰りは ミラノ(ふぇ実家)

を経由することにしました。



というわけで、こんな感じ  で回ってきました。(右回りですね)

venezia14170508


旅の写真&お決まりのアクシデント話はまた明日!



「海外で育児」ランキングに参加してます!
 応援クリックお願いします!
[ 2008/05/19 21:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

麻さ~ん、まずはお帰りなさーい!!
お帰りになって早々遊びにきてくださってすっごく嬉しかったわ!!

"Le Tango"のサイトもみせていただいたけど、素敵ね~ こんなとこで2泊。夢のようだわ~

今日はなぜか写真が見えないので、またあとでお邪魔させてもらうけど、アクシデント話も楽しみにしてるね!

コメレスです。
人間だもの、気持ちの浮き沈みもありますよね~ まだ完全に浮上したわけじゃないけど、あまり凹んでばかりもいられませんものね。励ましのお言葉、とっても嬉しかったです。
応援もありがとうね!
もち、私も応援してまーす!
[ 2008/05/19 17:12 ] [ 編集 ]

v-22ロッキンさん
ただいま~!
ヴェネツィア、想像以上に楽しかったです♪
今日はうちのPCでも、お友達ブロガーさんの写真が表示されないことがありました。おかしいね。
[ 2008/05/19 20:14 ] [ 編集 ]

おかえり~♪

ヴェネツィア行ってきたんですね!
私も先月行ったばかりよ、って言ってもその時は観光はしてないけど。
お話楽しみです。私のPCでも写真が表示されてませ~ん。明日のお楽しみ?
[ 2008/05/19 22:51 ] [ 編集 ]

麻さん、お帰りなさい!!

後で夫と「麻さんキレイだねー。タカラジェンヌみたいだー。」と話しておりました。
こちらのブログの読者だったので、ご家族にもお会いできて嬉しかったです。
800キロも離れているのに、お土産もたくさんありがとうございました。

ヴェネツィア旅行記楽しみにしていますよー☆
[ 2008/05/19 23:30 ] [ 編集 ]

あらら、やっぱり写真が見られないので、また遊びにきますねー。
ヴェネチア、随分、ご無沙汰してるので、
写真&アクシデント話、楽しみにしていまーす。

私も応援してますよーん。ポチ
[ 2008/05/20 01:27 ] [ 編集 ]

v-22Yogacatさん
大きな客船が停まっていて「これに乗ったのかなあ」って言ってました。
写真ね、ここでは見えてるんだけどな。アップロードに妙に時間がかかってたから、不具合かもね。
今日はどうかなあ…。


v-22アユーシャさん
えええええええ?キレイ?タカラジェンヌ???
今までまーったく言われたことないです?!
ロッキーチャックとかゴマフアザラシ、イタリアではハイジと言われてますんで…。
それはともかく、ヴェネツィアでは快適に過ごさせていただきました。絶対また行きます!
みなさんにもよろしくお伝えくださいね♪


v-22mamadevilさん
これといっていい写真はないんですけど、残念だなあ。今日はどうかな?
応援ありがとうね~。

[ 2008/05/20 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/579-48a9131c












