ラッキー!ぺいのくじ運 

いやあ、ぺい、ラッキーです。驚くべきくじ運。


ビストロ(学食)クイズつき懸賞で一等賞が大当たり! (賞品は5ユーロの食券ですが…)

これ、10問ほどのビストロに関するクイズに答え、全問正解者の中からくじ引きで当選者が選ばれるという企画です。

ま、1等賞が3人だから、これだけなら大騒ぎするほどのことではないんですが…


実はぺい、ビストロサービスの始まった一昨年の「開店記念」クイズつき懸賞でも、1等賞があたったんですよ!
あの時は、当選は1名のみ、10ユーロの食事券をゲットしたのでした。


んー、これは「年末ジャンボ」でも買わせてみるか~?!(笑)



いつもありがとうございます。2位をキープ!
 応援クリックお願いします♪
[ 2008/09/23 15:11 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(4)

えぇ!スゴイ!やっぱくじ運いい人っているんですね~
私は人生で1度だけ、抽選に当たったことがあります
小学校の頃カルビーのかっぱえびせんで、なんとなく応募したらあたりました
サッカーボール型のラジオ付き目覚ましかなんかで、ゴン中山の声で起こされるというやつだったんですけど、

ゴン中山の声がうるさすぎていとこにあげてしまいました(汗)
当たったのはそれっきりですね(^_^;)
[ 2008/09/23 10:11 ] [ 編集 ]

v-22ちょこさん
…ってそれほどすごいものが当たったわけじゃないんですけどね。(笑)
ちょこさんの「ゴン中山の声で起こされるサッカーボール型のラジオ付き目覚まし」はすごすぎると思います。
[ 2008/09/23 18:39 ] [ 編集 ]

いいなぁ♪

最近 とっても欲深いから?まったく当たらないな><
ペイちゃん すごい ぜひ年末ジャンボ買ってみて(笑)
[ 2008/09/26 13:20 ] [ 編集 ]

v-22はなさん
けっこうお金持ってる人に限って当たったりするんですよね。(ぺいは持ってないけど)
年末ジャンボ、試してみます!
[ 2008/09/28 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/667-9cf71605