わが家にやってきたiMac 

iMacが届きました! ふぇは大喜び。
仕事であれだけ使っても、まだ飽きないんですかね。

私も今朝からおそるおそる使っていますが、キーボードがドイツ版なので、キーがあちこち違って、なかなか慣れません。

それから、モニター。前のものに比べてはっきりくっきり映るので、写真なんかはとてもきれい。
…だけど、なんかこう、新しいメガネをかけているような変な感じもしますね。


今日は用事がいろいろあるので、このへんで~。
よい週末をお過ごしください♪



2位です!
 応援クリックお願いします。
[ 2009/03/13 08:31 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 10:22 ] [ 編集 ]

v-222009/03/13 09:22さん
不思議とフランスの知り合いにはMacユーザーはいなかったんですが、ドイツでは多いですね。
キーボード、子どもたちにはいいかと思って、とりあえず使ってみようと思います。USのも待機させてはいますが。(笑)
[ 2009/03/14 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 13:41 ] [ 編集 ]

v-222009/03/16 12:41さん
iMac、なかなかいいですよ。20インチのにしたんですが、正解でした。
キーボードもだんだん慣れてきました♪
でも、鮮明すぎて眼鏡の度をかえたときみたいにクラクラすることもあります。(笑)
サファリ4のBetaも入れましたが、hotmailとの相性が悪いのか、メールが開けなくて困ってます。ちゃんとリペアされるといいんだけどな。
[ 2009/03/16 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/896-0ecc8f62