Buona Pasqua!! 

ブオナ・パスクア! 今日は復活祭です。

となりの奥さんから、子どもたちにこんなかわいいプレゼントが届きました。

手作りなんですよ~。にわとりの下にも卵のチョコレートが隠れてました。(某おまけつきのやつです)


パスクア にわとり



ただいま3位!
 応援クリックお願いします。
[ 2009/04/12 11:21 ] いろいろ | TB(0) | CM(7)

ハッピーイースター!かわいいですねー♪おまけつきのやつって、キンダーサプライズですかね?
あれ私大好きです。おもちゃも凝ってるのにチョコもおいしいですよね!日本に売ってないのが残念です。

るーちゃんお誕生日おめでとうございますe-230ティーンになる前の最後の年ですね。
ピーターパンのウェンディの状況でしょうか。"子供"としておもいっきり楽しめる年になるといいですねe-266

先程テレビで、ハイデルベルクの動物園でおサル(オランウータンだったかな?)が口笛を吹けるようになって人気になっているって観ました。口笛がふける猿は世界で3匹のみって言ってました。すごいですね!そちらでは話題になっていますか?

大叔母さま、辛い状況かと思います。お祈りしています。
[ 2009/04/13 04:18 ] [ 編集 ]

かわいいですね~!(鳥スキー)
下の箱もセットなのかしら?

そういえば、私もはじめて美容院で髪切ったのって12歳でした。
(それまでは床屋・笑)
[ 2009/04/13 11:35 ] [ 編集 ]

v-22sashaさん
そうそう、キンダーサプライズ。
チョコ、けっこうおいしいですよね。
るーもまだまだ「おまけつき」に弱い年頃。(笑)
一緒に12才の1年を楽しもうと思います。
口笛サル、聞いたことありませんでした!
ぜひ行ってみたいと思いまーす。
祖母は一進一退の容態が続いています。
お心にかけていただいて、どうもありがとうございます。



v-22えべさん
下の箱もセットでした。(この状態で持って来てくれたんですよ)
初めての美容院が12才という人、けっこういるんですよね。
私は…16才だったっけ?それまで母が切ってました。
[ 2009/04/13 19:08 ] [ 編集 ]

かわいい

とーても かわいいですね^^
 
つぶやき・・我が家の長女は9歳でデビューでした^^
それまでは ママおうちカット
最初はニヤニヤしてました^^
[ 2009/04/14 05:20 ] [ 編集 ]

v-22はなさん
長女ちゃん、9才で美容院デビューだったんですね。
緊張半分、嬉しさ半分だったのかな?

にわとり、まだ窓辺に飾ってあります。和むんですよ~。
[ 2009/04/14 08:20 ] [ 編集 ]

しばらくお休みされていたから心配してました。
お祖母様、大変だったのですね。私もお祈りしています。

それから、るーちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
美容院デビューしたのね。女の子の髪は男の子に比べると簡単に切れちゃいますよね。うちの娘達も美容院はまだまだ先のつもりです。

パスクアのにわとりさんもかわいい。キンダーはチョコにミルクがたくさん入っているし、おまけも充実したものが多いのがいいですよね。
[ 2009/04/14 14:37 ] [ 編集 ]

v-22Yukakoさん
どうもありがとうございます。
祖母も今は安らかに眠っていると思います。

るーもストレートな髪だったらまだまだ私が切れたんですが、ちょっと難しい微妙なウェーブなんですよね~。
キンダー、おいしいし、おまけもよく考えてますよね。
[ 2009/04/14 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/907-446d7a3c