スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこかで見た人 

いきなりですが…


カンガルーおじさん

この顔! どこかで見たことあるような… と思いませんか?! こういう人いますよね~!



先週金曜日の祝日。
ふぇは、仕事に行っちゃったし、ぺいもお友達のところへ。

家に残ったガールズ(私も入れてぇ)、天気もいいことだし、外へ出ようよ! と話し合い、動物園へ行ってきたのでした。

今日は、そこで出会った「どこかで見た人シリーズ」(勝手に命名)です。





Gorilla 0905

こちらの方も。 …いそうですよね。




ふくろう マダム

芦屋マダム… という言葉がつい浮かんでしまう。




ジュリアナポニー

懐かしのロン毛に茶髪! しかも100%天然でこの雰囲気が出てるのがすごい。  ジュリアナ東京とかにいたんじゃないでしょうかね。

ジュリアナといえば… みなさん行ったことありますか?
私は一度もないんですが、後輩とその話をしている時、「へえ~、ジュリアナとうきゅうってさ、」と、言い間違い!

それにしても東急って懐かしいよなあ。 「よき昭和」って感じしませんか?



さて、最後に、何とも可笑しいこちらの写真で終わります。

さるの学校

ぜんぜん寒い日じゃなかったのに、どういうわけかくっついているサルたち。
おーちと「今日は授業の日なのかな?」と笑いました。
右のサルが先生、みたいな。



3位です!
 応援クリックお願いします。
[ 2009/05/05 07:33 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

いるいる~

うちのおじいちゃんかも(笑)
ゴリラさんの後ろ姿はなんとも味がありますね。見た瞬間、少し衝撃を受けましたv-11。小猿(?)たち、可愛い~!私も動物園に行きたくなりました!
[ 2009/05/05 12:42 ] [ 編集 ]

v-22cloverさん
ですよね~。私にも衝撃的でした。
さる山はいろいろな人間模様(さる模様、か)が見られて、一日中見ていて開きません。
[ 2009/05/05 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/917-3a38c2be












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。