 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の散策道 

週末、風邪も一段落か…、と森に散歩に行きました。 (甘かった!後に、これがいけなかったかもと悟る。ずるっ←鼻水)

これから冬へ向かうということで、とかくアンニュイな雰囲気が漂いがちなドイツですが、森はたんたんと、巡りくる季節にするべきことをしているという感じです。こうありたいものです。


まだ、青々としている木も多いですね。

091003KS1



ここはひっそりしていましたが、奥に行くとかなりの人出でした!

091003KS2



30分ほどで回れる散策コースには、こんなものがところどころに。

091003KS3

091003KS6

091003KS5



これ、ゴミ箱です。 けっこう怖い。

091003KS4



さて、日本は台風縦断で、各地に被害が出ているようですね。
実家からそれほど遠くないところで、竜巻のような突風が吹いて、かなりの家が被害を受けたそうです。

このあたりも、昨日は気温が25℃まで上がり、もや~っと不気味な天気だったんですよ。


よろしくお願いします!
 応援クリックありがとうございます。
[ 2009/10/08 13:56 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/998-f95d7af9












